namao blog

新卒だけど抗うつで休職中の人のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

元カレと会って後悔した

昨日、いや、日付的には一昨日か。元カレとワンコインランチを食べてきたんだけど、まぁ、行く時から、付き合ってた時は横に並んで歩いていたのが 縦に並んでおまけに距離は遠ざかるばかり。振り向いてもくれない。 待ってもくれない。食べるときはこちらか…

今から元カレと会ってくる

私は恋に恋してるんだと思う。また愛されたくて、昨日彼に電話をした。 「ヨリ戻そうぜ!」と不自然なテンションで伝えたが、だんまり決められた。 そりゃそうだ。 電話が終わった1,2時間後はなんとなくスタンプの送りあいをしていた。言い訳をすると眠たか…

彼氏と別れたけど会っている

先週は彼の方からデートのお誘いが来た。なかなか彼から誘ってくれないので嬉しかった。 が、次の日彼がいない間、彼のリュックから使用済みのラブホの半券が出てきた。 もちろん私とは行っていない。正直、今までの言動から彼に対しての不信感が多かった。 …

休職4日目だよ

火曜日から働いていない。ニートと同じ生活をしている。 ここ最近は晴れているので近所を散歩している。デイリーヤマザキで黒酢と梅しそチキンを買って食べ歩きしたり、 近所の公園のベンチに座って、池をボケ―って眺めたりしている。 みんなが働いている平…

始業1週間で休職した報告

このブログの存在は誰にも教えてないし、ましてや自分の掃きだめとして書いているので 誰に向けての報告でもないのですが。 実は先週から中学の常勤講師として勤務していました。 が、初日からすでに無理を実感しました。 そこまで忙しい業務でもない、けど…

恋愛の話

本当は学生ブランド卒業した昨日で書きたかった。 前回の記事で、死ぬほどピュアな片思い(?)をした私も大学で2人の彼氏ができた。 現在二人目の彼氏とお付き合いをさせていただいている。でもそれまで男性を意識したことはあったが、恋愛感情というには自…

9年ぶりにブログを始める

Twitterでwindowsの起動音の動画を見て、windows2000を使用していた小3~中1にかけての記憶が一気に蘇った。 緊急地震速報が鳴ってびっくりした人はウィンドウズ起動音で気を落ち着かせて欲しい pic.twitter.com/w3OsCHCkvB— じろうまる (@masajiro) 2018年1…