namao blog

新卒だけど抗うつで休職中の人のブログ

元カレと会って後悔した

昨日、いや、日付的には一昨日か。

元カレとワンコインランチを食べてきたんだけど、

まぁ、行く時から、

付き合ってた時は横に並んで歩いていたのが
縦に並んでおまけに距離は遠ざかるばかり。

振り向いてもくれない。
待ってもくれない。

食べるときはこちらから話しかけてやっても
ウンかスンしか言わない。


思わず「あはは、気まずっ!」と言ってしまった。


こちらが気つかってやってんだから、何か反応しろや、クソ
という気持ちになった。


会ったことを後悔した。


それでも別れた後は、あちらから付き合っていないのに
まるで付き合っているときかのようなラインが来た。


何がしたいんだ、奴は。


メンヘラになるまで時間の問題。

復縁できるか?というタロットを何回も引いている。


ラインは必ず1時間以上は空けて返事が来る。


働いてもないし人にも会っていない。

生きている意味がわからなくなっていた。


とりあえず、Amazonプライムガルパンゆるキャン△を観た。
やっぱりアニメっていいな。

そうだ、私は大学で彼氏ができる前は二次元のことしか考えていなかった。
だから楽しかったのだ。

大学に入った瞬間、身近な人間のことばかり考えていた。


やっぱ三次元ってクソだわ。


休職中の間はアニメ鑑賞三昧になるのかな。
それこそニートだ。

めっきりアコギも弾かなくなった、明日こそ弾こう。